韓国Ye歯科への研修

 今週、11日木曜日~13日土曜日にかけて韓国Ye歯科でスタッフ全員研修に行ってもらいます。研修は3日間、かなりハードな内容です。私も昨年受けてみてよかったので、今回はスタッフ全員に受けてもらうことにしました。
 私は今回、中国の歯科医院を見てくる予定です。10年前はアジアの国々の歯科医療からは学ぶものなどないと思っていました。しかし韓国の歯科医療の発展はすさまじく、ホスピタリティーの部分を見ればYe歯科に匹敵する歯科医院は日本にいくつも無いと思います。
 今週金曜日、土曜日とお休みさせていただきますが、来週からはスタッフ一同さらにパワーアップして診療にあたらせていただきます。皆様のお口の中の健康を守ることができる歯科医院を目指し、日々努力して最新の情報を提供していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする