1月15日、プロフットサル、ペスカドーラ町田、原さんの応援に行ってきました。

原
東野
 1月15日、バスケット、日本代表アシスタントコーチ東野智弥さんとペスカドーラ町田、原さんの応援に行ってきました。プロのフットサルの試合を初めて見ました。2本のPKを止めた原さん大活躍でペスカドーラ町田対バサジィ大分を3対0で下しました。迫力のある、スパイダーマンのようなディフェンスでした。
 原さんアリーナ席をありがとうございました。上の写真青い服を着ているのが原さん、下の写真左が東野さんとお子様です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. クボタ ジュンコ より:

    Dr.Koike様。
    初めまして。クボタと申します。日本で歯科衛生士として働いています。
    ブログに興味がある内容がありまして、メールさせていただきました。2011/3/21のブログで、スリランカの歯科からのメールの内容です。私事ですが、今年の3月頃にスリランカに行く予定で、できれば、現地の歯科医院を見学したいと思っていました。現在友人がコロンボに住んでいますので、現地に着いて歯科医院を探すつもりでしたが、もし宜しければ、ご紹介してもらえないでしょうか?私の履歴をご確認いただいてのお返事でかまいません。お忙しい所、失礼致しました。

  2. Dr.Koike より:

    久保田様
     ガミニさんと歯科病院を紹介します。ベラデニア大學歯学部も見ておいた方がいいと思います。以前口腔外科医が私の家に遊びに来たのですが、アドレスが無くなっています。ガミニさんに見学可能かどうか聞いてみます。当院の相談メールに一度メールください。
    > Dr.Koike様。
    >
    > 初めまして。クボタと申します。日本で歯科衛生士として働いています。
    > ブログに興味がある内容がありまして、メールさせていただきました。2011/3/21のブログで、スリランカの歯科からのメールの内容です。私事ですが、今年の3月頃にスリランカに行く予定で、できれば、現地の歯科医院を見学したいと思っていました。現在友人がコロンボに住んでいますので、現地に着いて歯科医院を探すつもりでしたが、もし宜しければ、ご紹介してもらえないでしょうか?私の履歴をご確認いただいてのお返事でかまいません。お忙しい所、失礼致しました。