7月27日、東京アパッチ顧問、日下部大次郎さんと飲んでいました。

daichann.jpg
 この日は東京アパッチ顧問、日下部大次郎さんと2人で早稲田にある<葉隠ちゃんぽん>で飲んでいました。この日はSPSS(統計解析)の授業があり、宿題を手伝ってもらいました。さすがに元日本興業銀行マン、初めて触るSPSSをすぐに使いこなしていました。
 写真のように2メートルを超える長身、しかも身体能力が高く実務派で何でもできます。いつも本当に助けてもらっています。著書もありますので読んでみてください。
 写真真ん中は<葉隠ちゃんぽん>のおかみさんです。ここの料理何を屋べても外れがありません。ここの皿うどんと肉豆腐はお勧めです。
『プロ・バスケットボールテクニック集(2006)』 bjリーグ公認
B.B.mook
日下部大次郎/桑原淳
ベースボール・マガジン社

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする