格闘家とマウスピース

緒方君は青山学院大学の3年生ですが〔本人の承諾を得て本名を出しています。〕プロレスラーになる夢を持っていました。1年生のときは少し太めの学生でしたが、日本拳法部に入り、総合格闘技のジムにも通い、苦しい練習に耐え、ついにプロ契約をし、デビューすることになりました。今回はキックボクシングルールです。
私は彼にマウスピースをプレゼントしました。きちんと型を取り、歯にフィットしたものになっています。できれば顔面に一発のパンチも受けずに勝ってほしいと思いますが、それは不可能でしょう。ディフェンスを充分にして、顔面に受ける衝撃をできるだけ少なくしてほしいと思います。当日は私も応援に行きます。
開催日時
07.09.30(SUN)
OPEN16:00、GONG16:30
会場
@新宿FACE
新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7階(JR新宿駅より徒歩五分)
URL : http://www.shinjuku-face.com/
MAP : http://www.shinjuku-face.com/access/
チケット
S席6,000円、A席4,000、立見3,000円
※ドリンク別
お問合せ先
03-3987-2055

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする