2月8日江副浩正氏が亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。

江副
 私は生前の江副氏に一どだけお会いしたことがあります。江副浩正著『カモメが飛んだ日』を買おうと思って本屋に行ったら絶版になていたので古本屋で買いました。私は江副氏に「本は絶版になっていて古本屋で買いました」と言うと。「今度持ってきます」とおっしゃって下さいました。このときは江副氏の大学生のころの出来事を質問させていただきました。
 『リクルート事件・江副浩正の真実』では検察の激しい取り調べの様子が描かれています。この本もいい本ですので是非読んでみて下さい。この事件さえなければ江副氏がどれだけ多くの仕事ができたかと思うととても残念です。日本の一時代を築いた寵児は風のように去っていきました。御冥福をお祈り申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まりお より:

    残念ですね。悪いイメージばかりが際立ち、まことにお気の毒です。