12月25日日本歯学センターに行ってきました。

田北
 12月25日日本歯学センターに行ってきました。隣は歯科医師の田北敏行所長です。この日は上場企業を立ち上げた、就職したい企業NO1にもなったことがある伝説の実業家の奥様がいらしていました。
 また球団を持っている実業家から電話がかかってきました。この企業家は無名時代、ある自動車メーカーの創業者に会いたいと言ったので、田北先生がその方の自宅に連れて行って会わせたと言うことでした。
 なぜこれだけの実業家が集まるのか不思議に思うかもしれません?日本歯学センターは歯を診るだけの診療室ではありません。患者さんが病気になれば症状に合わせ、超一流の医師を紹介し、紹介先の医師には紹介する患者さんの詳細について田北先生は電話で直接説明し、紹介しています。
 さらに必要があれば実業家同士を紹介し、成功する手助けをしています。歯ばかりではなく患者さんの人生そのものを診たと言うことになります。こうして成功していった実業家は数多くいると思います。田北先生に感謝している実業家は少なくはありません。
 歯科医師には匿秘義務があるために実業家の名前を出せないのが残念です。日本歯学センターの患者さんはホームページからその一部を見ることができます。ご興味がある方はぜひご覧ください。http://www.dentaltactics.com/cat_4/index.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 探偵GOD より:

    確かにね