11月13日1時~日本歯学センター田北敏行先生を訪ねました。

 11月13日1時~日本歯学センター田北敏行先生を訪ねました。先生には数々の実業家をご紹介いただき、普段聞けないお話を一流の企業家から聞くことが出来ました。とても感謝しています。
 この日もある著名人を紹介されました。日本歯学センターの患者さんで球団を持っている方がいます。この方は今ほどお金が落ちている時代はないと言います。
 この日いらしていた著名人は、自分はお金が落ちているのはわかるけど拾い方がわからないとおっしゃっていました。私にはどこに落ちているのかも見えません。凡人はお金がどこに落ちているのかわからず、天才はその拾い方までわかるからたくさんのお金が集まってくるのだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする