10月14日心臓血管研究所付属病院診療連携懇親会に出席してきました。

 昨日、東京会館にて心臓血管研究所付属病院診療連携懇親会に出席してきました。「最新の心房細動治療について」の演題で講演があり、懇親会になりました。新任レジデントの若いドクターがあいさつしましたが3人ともとてもしっかりしています。
 立食パーティーでしたが心臓血管研究所付属病野先生方は食事もとらずお酒も飲まず皆様の対応をしていました。本当に良くしていただき、こちらが頭が下がります。私の知り合いの先生もここで手術を受けましたが結果には大満足しています。
 新しい病院が2011年2月に完成します。詳しくはホームページをご覧ください。ホームページはhttp://www.cvi.or.jp/です。心臓に不安を抱えている方にはお勧めです。当院からも紹介状を出しますので何かありましたらお声をかけてください。
 補足ですが、東京会館の立食パーティーでしたが夜景もきれいで、食事はとてもおいしく、ビールはクーラーボックスに入っていて冷たい状態でサービスされます。細かいところまで心配りがなされていて、とても満足して帰ってきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする