8月30日東京大学医学部教授矢作直樹先生のインタビューに行ってきました。

矢作直樹先生ブログ
 8月30日4時~1時間『人は死なない』の著者東京大学大学院医学研究科・医学部救急医学分野教授、医学部付属病院救急部・集中治療部部長矢作直樹先生の研究室でインタビューさせていただきました。
 現在は東大病院に住み、結婚もせず、ベジタリアンで国家のためにささげるとおっしゃっていました。まるでカトリックの修道士のように見えます。
 顔の周りが光っているようにも見えます。こういう方に今までにお会いしたことはありませんでした。それほど衝撃的でした。ぜひ本を読んでみてください。
 守護霊からの声、転生輪廻、交霊でお母様と話すなど信じられないような話が出てきます。本では読んだことはありますが、そういった力のある方とお会いしたのは初めてでした。
 この本を書いても先生に有利になることは少ないと思います。しかしあえて書いているからには本当のことを書いていると思います。
 今回の経験は私の人生にとっても貴重な1時間だったと思います。先生は「足るを知ることが大切だ」とおっしゃっていました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする