3月5日早稲田大学スポーツ科学研究科シンポジウムに行ってきました。

金子さん
 3月5日早稲田大学スポーツ科学研究科シンポジウムに行ってきました。写真は今度大学院で同級生になるプロゴルファーの金子柱憲さんです。申し訳ないことに、私はゴルフをやらないの、でまったく名前を知らなかったのですが、かなり有名な選手だという事でした。
 歯科医師の友人で金子さんを知らない人はだれ一人いませんでした。私が知らない事に逆に驚かれてしまいました。野球で言うと桑田選手や、原選手クラスだと聞いてびっくりしてしまいました。気さくなスポーツマンと言った感じです。体が閉まっていて、同じ年には見えません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする