4月19日学校歯科検診に行ってきました。

kyuudhoku.jpg
 この日は歯科医師3名で約900人の生徒の検診をしました。お昼はいつもかつ丼+ざるそばを取ってくれるのですが私たちは給食を希望して食べさせてもらっています。最近の給食はかなりおいしいと思います。食べ終わった後もおなかはすっきりしています。
 帰りに3人で武蔵小杉の64 Cafe+Ranai/ロクヨンカフェ プラス ラナイ に行ってお茶をして、武蔵小杉のお好み焼き屋さんでお好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼きをつまみに飲んで帰りました。充実した1日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする