11月24日恵比寿にある<福笑い>で飲んでいました。

 11月24日恵比寿にあるオートロックビル内の看板のない和食店<福笑い>http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003183/で飲んでいました。ここはお勧めです。添加物ゼロ、健康にも体にもいいので良く利用します。
 埼玉から地区の歯科医師副会長の山本修二先生と7年ほど前に大学卒業後すぐに私の診療室で代診をしてくれていた引間英之先生の3人で食事をしながら楽しんでいました。歯科医師としての大先輩山本修二先生http://www.chichibu418.com/kaiin/yamamotoshika/index.htmとお会いするのは2回目ですが歯科に対する思いは熱いものがあります。今回引間先生を通じ再度お会いすることが出来ました。
 引間先生http://www.facebook.com/hideyuki.hikimaは早稲田大学理工学部受かっていましたが歯科医師をめざしました。当時は私の診療室に勤めながら塾の講師もしていたので、私の長女の中学受験の時の学校を選ぶときの分析をしてもらいました。また青山学院大学を受験するために勉強していた私に英文読解を教えてくれました。
 有朋自遠方来 不亦楽・・・孔子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする