元ニッポン放送社長亀淵昭信様にサインをいただきました。

   0_0000画像0074
 亀淵様は元ニッポン放送社長と言うよりも、私たちの世代にはオールナイトニッポンのかめちゃんと言う方がよくわかるのではないかと思います。実際お会いすると社長という感じの全くない方です。
 一昨日『35年目のリクエスト』という本にサインしていただきました。曽野綾子さんの書かれたエッセイの中で、亀淵さんがタケノコ狩りに行ったお話が出てきたのでその時のご様子についてお話しをきいました。
 サインはディスクジョッキー徴にオールナイトニッポンの文字を入れて書いてくれました。『35年目のリクエスト』は過去のハガキを手掛かりに35年後にいろんな方に会いに行きます。ぜひお読みください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする