11月4日スリランカ、サクラデンタルホスピタルのガミニさんが来ました。

004.jpg
 11月4日スリランカ、サクラデンタルホスピタルhttp://www.globaldentalsources.com/info/news/news_view.asp?id=42860の経営者のガミニさんが日本人歯科医師リクルートのために当院に来ました。以下募集要項です。
 私も長女の大学卒業を待って行こうと思っています。ノマドが私の夢ですので夢の実現に向けて今から準備です。
 <<<歯科医欠員・スリランカ訪問招待
私達の病院は私立病院です。大阪のモリタコーパレーションから輸入した近代的設備で整えました。患者さんは外交官、大臣、スリランカ人そして外国人です。私は先生がスリランカにお越しいただけましたら、私達の病院で働きたいと思うと信じております。スリランカの生活費は日本より非常に安いです。たくさんの日本企業があります。もし先生が私達の病院で働いて下さるのでしたら、経験や技術にもよりますが月33万ルピーをお支払いします。これはスリランカでは非常に高級です。もし先生が月に160万ルピー収益がありましたらその17%をコミッションとして増額させていただきます。(材料費と諸費用を差し引いて)先生が聡明で患者さんに親切であり、インプラントがおできになるのでしたら月100万ルピーを簡単に得ることができ、スリランカで快適な生活を送ったとしても少なくとも85万ルピー残すことができます。私達は住む家を無料で提供し、全てのリスクに対する保険を提供します。お金は米ドルや日本円に替えることができます。
                        Gamini Rajapakse>>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする