8月17日、アテネオリンピック、チームスプリント銀メダリスト、長塚智広さんが来院されました。

001.jpg長塚さん
 8月17日、アテネオリンピック、チームスプリント銀メダリスト、長塚智広(ながつか ともひろ)さんが来院されました。口腔内はとてもきれいで自己管理が出来ています。
 ビジネススキル、政治分析にたけ、情報ツウです。本をよく読み勉強家です。また、明るく物おじしない性格はプロ競輪選手向きだと思います。
 2010年 参議院議員通常選挙で、茨城県選挙区から民主党公認候補として出馬し30万表を獲得するも次点となり落選。しかし政治家としての道はあきらめてはいません。
 当日、自由が丘にある韓国料理ミセスハンの店で、2人で食事をしながら話していましたが、話題が豊富で、私が知らないアイデアをどんどん出してくれるので、全く飽きません。
 彼はあと5年以内に、必ず実業家か政治家として皆様の前に登場してくると思います。
著書に『長塚智広の株の筋トレ』、ホームページURLはhttp://t-nagatsuka.net/です。
                        (患者様の承諾を得て名まえを出しています。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする