2月6日午前中、女優の加藤忍さんと講演内容の打ち合わせに行ってきました。

P2060003.jpg
 4月17日日曜日に草の根歯科研究会で講演をして頂くので、打ち合わせに行ってきました。存在感のある女優さんです。ビジネスとしての商業的な作品を避け、社会的にメッセージを出せる作品を選んで出演しています。金銭的には楽ではないと思いますがそのぶん人間にオーラがあります。
 「星の国から孫ふたり」門野晴子さんのノンフィクション映画に出演しています。門野晴子さんの本も読んで頂けると一層興味深いものになると思います。4月17日日曜日はぜひあけておいてください。ワークショップ型の講演になる予定です。直接質問もできます。
 女優にとって大切なことはしゃべる事より聞くことが大切だということでした。一見?ですがよく聞くことによって一体感が生まれるとお話しされていました。現在新宿紀伊国屋ホールで『コラボレーション』という舞台に出ています。当院にパンフレットが置いてありますのでお持ちください。
 以下加藤忍さんのブログです。
http://hanaichimonme-shinobu.blogspot.com/ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする