12月2日イタリアンレストラン、ティモール425に行ってきました。


 12月2日上野広小路にあるイタリアンレストラン、ティアーモ425に行ってきました。
 メンバーは6人以前私のところで働いてくれたいた引間先生(写真右)、二村先生、とマウスガードのホームページを作ってくれている児山さん(写真左)、外語大の立花先生、リクルートの田中さん私の6名です。
 このレストラン食品メーカーが経営しているので良い材料が安価で大量に入ります。素材もよく三ツ星レストランのシェフが料理を作っているので味もぴか一です。
 心配な値段ですが、ワイン3本、料理をおなかいっぱい食べて1人3000円ちょっとと信じられない値段です。ぜひ一度行ってみてください。遠くまで行っても食べる価値があると思います。
 <ティアーモ425 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13155375/>