日本フィンランド虫歯予防研究会シンポジウムに参加してきました。

20071029105228.jpg

 昨日日本フィンランドむし歯予防研究会のシンポジウムでワシントン大学歯学部歯科公衆衛生学教授のペーター・ミルグロム先生と岡山大学病院小児歯科講師の仲井雪絵先生に講演をしていただきました。
 写真は前夜祭の時にご一緒させていただいたときのものです。中央がミルグロム先生、右が仲井先生です。食後、仲井先生と仲間5人で飲みに行きました。ミルグロム先生はお疲れの御様子だったのでお誘いしませんでしが、翌日「行きたかったのに~」とおっしゃっていました。今にして思うととても残念です。
 講演の内容はお二人とも臨床に即したお話で、今日の診療から取り入れられるものが多かったように思います。こいけ歯科医院では少しでも最新の情報に基づいた診療ができるようにしていきたいと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする