10月29日東京中央ロータリークラブの例会に出席させていただきました。

平成26年10月30日東京中央ロータリークラブ 015
 10月29日東京中央ロータリークラブの例会に出席させていただきました。この日はミャンマーで小学校建設をしたことがある担当の渡邉氏にお話を伺うために例会終了後お話を伺う予定でしたが、例会にもお誘いいただき出席させていただきました。
 例会終了後は1時間にわたってどのように小学校を作ったのか?どの業者に頼めばいいのか等伺うことができました。それを踏まえ来年1月3日~ミャンマーに行くので建設予定地視察と業者と打ち合わせしてこようと思います。
 この日は元文部大臣赤松良子氏が男女雇用機会均等法を成立させた時のお話しをなさっていました。かなり苦労されたようです。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする