6月21日佐藤真海さんが本を持ってきてくれました。

005_20130621162904.jpg
 6月21日佐藤真海さんが本を持ってきてくれました。佐藤真海著『とぶ! 夢に向かって』『夢を飛ぶ』です。サインも入れてくれました。いい本です。こいけ歯科医院野待合室に置いてありますので読んでみて下さい。
 苦境に立った時に読むと元気づけられます。いかなる状況でも夢を捨てない大切さを教えてくれます。
 佐藤さんは今パラリンピック競技者としてオリンピック日本誘致に向けて頑張ってくれています。東京にオリンピックが来れば景気も一気に拡大するように思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする