6月20日日本歯学センターに行ってきました。

003_20130621121410.jpg
 6月20日日本歯学センターに行ってきました。今回は田北敏行先生に日本マウスガード協会立ち上げのご報告をしに行ってきました。79歳でもいまだに診療室で治療をなさっています。
 私が知る限り日本、世界のVIPを一番多く診た歯科医師だと思います。また本当の意味のホリスティックな治療を日本で最初にした歯科医師だと思います。
 田北先生には大変お世話になり、時間があればいつでも行ってお話を伺いたい先生です。その理念は診療室に現れ思想を反映したものとなっています。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする